
GHiJのブログ(虚栄の市)

NBAブログの体裁を取った闇鍋です

3/16雑記

2日目にして書くことがなくなった。受験のことでいくつか書けることはあるがまだ纏まってない。それ故身の回りに落ちてる小ネタを拾って行くことにした。

今日は母校となる大学の履修手続きなどが詰まった段ボールが届いた。何故創設者の自伝が入ってるのか小一時間問い詰めたいが、パラパラと見て見たところ必修以外にも自分の興味ある科目をいくつか取れるらしく楽しみになって来た。小ネタが1つしかなかった。つらい

高校を卒業し、あと2週間後には大学生活が始まり、それを左右する新歓も始まる。無数に開かれている薔薇色のキャンパスライフへの扉を逃さないようにしたい。勉強の方も嫌いな科目を取らなくていいのでそこそこやっていこうと思ってる。