読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虚栄の市

NBAブログの体裁を取った闇鍋です

NBAドラフト2017

ブログの更新間隔が死んでて書くこともないのでドラフトでも書きます 今年は上位にフレッシュマンとガードが多い。あとBOSが何故か1位指名権を持ってるけど多分もて余すから放出先を探してる。1位指名候補はJosh Jackson、Markelle Fultz、Lonzo Ballあたり…

3/29 結構頑張って書いたNBA

最近新生活に向けて忙しい。と言うのは建前でやる気がなくなったから更新ページが落ちてる。自刃。 受験生活が一応終わり、大学への準備が始まった、というか佳境になっている。受験後に自分を振り返って気付いた多くの事を活かしてこれからの生活を悔いのな…

3/19

最近色々忙しく、ブログの更新もNBAの視聴もなかなか出来ないので適当に日記的な感じで。 今日はいつ寝たか覚えてないが寝落ちした。多分2時くらいだったか。その後正午ごろに目が覚めたが布団で人生について考えていたので起床は13時半、その後部屋の片付け…

3/16雑記

2日目にして書くことがなくなった。受験のことでいくつか書けることはあるがまだ纏まってない。それ故身の回りに落ちてる小ネタを拾って行くことにした。 今日は母校となる大学の履修手続きなどが詰まった段ボールが届いた。何故創設者の自伝が入ってるのか…

ブログ名の由来とその他の名前候補の由来

厨二病っぽいブログ名にも由来がある。「虚栄の市」は19世紀にイギリスのサッカレーによって書かれた長編小説らしい。文化史で習ったが内容などはさっぱり知らないのでウィキで調べて見たが、よくわからなかった。今度読みたいと思う。積み本が溜まっていて…

自己紹介(NBA)

2013-14シーズンのカンファレンスファイナルから見始め、15-16シーズンには立派なクラスタとなっていた(アカウントを今の名義にしたのもこの時期)。15-16シーズンまでは特定のチームを応援していなかったが、今シーズンからアトランタ・ホークスを応援し始…

書こうと思ったきっかけ

偶々見つけた筑駒生のブログが非常にかっこよく、僕もこんな感じでブログをやりたいなと思った為。 3連続でクソ短い投稿になってしまい申し訳無い。 因みにきっかけとなったブログはこちら http://all-is-vanity.hatenablog.com

概略

NBA関係の話題多めですが基本的になんでも書きます

ブログ始めました

どうも。ブログ始めました。書きたい事をなんでも書いていきます。